やっと辿り着いた~!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

やっと辿り着いた~!!

皆様 おはようございます合格 寒い日が続きますが 元気にお過ごし

下さいね合格 気分だけども 夏気分をお楽しみ下さいませアップ


キラーの大好きなビーチ カイルアビーチの美味しいハンバーガー屋さん

目指して GO~~音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


ラ二カイビーチと カイルアビーチの間に位置する BUZZ,Sに

到着するまで 迷いに迷いまくってやっとの思いで 辿り着きました音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


ビーチ沿いにあります BUZZ,Sは ステーキ屋さん音譜 ここのハンバーガーが

忘れられず キラー一家をお連れしました音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


開放感たっぷりの 気持ちのいい海風を浴びながら 頂くハンバーガーに

皆さんの期待が膨らみます音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


目の前には きれいなカイルアビーチが広がっていますクラッカー



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


1品オーダーすると もれなく 溢れんばかりのシーザーサラダが付いて

きます合格 一人1個は 日本人には ボリュームがあり過ぎるので

何品か頼んで 皆で分け分けする事をおススメします音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


あっつあっつのフライドポテトも カロリー忘れて ビールと頂きま~す音譜

左は ワンタン揚げグッド! おつまみにぴったり音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


ハンバーグは炭火で焼いて 登場してきますニコニコ ガブリとかぶりついて

頂きま~す音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


Nちゃんが 肉食べた~いと 到着した時から 言ってってやっとありつけたねニコニコ

アメリカでしか食べないような お肉を食べたかったようですクラッカー



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


アイスケーキのこの通りのビッグサイズ叫び お隣さんは 一人1個普通に

食べていましたよドクロ 一体何カロリーあるんだろうか??



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


やっとの思いで辿り着いた カイルアビーチは ハワイの中でも最も

美しいと言われているビーチの一つです合格


5年ぶりの BUZZ.Sのハンバーガーは 5年前の感動はなかったのは

ちょっぴり残念ダウン きっと5年でキラーの舌がすっかり肥えちゃった事は

間違いないようですにひひ