5月のこと | スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

◆ トイ・プードルの女の子 ◆ 2007年1月5日生まれ ◆

・・・タイムスリップ中・・・


昨日ちょこっと用事のつもりで眉だけ描いて
スゥちゃんも目ヤニもつけたままバッグにインして
近所をウロウロしてたら、めめこさんにバッタリ。
きゃー嬉しい!きゃー恥ずかしい!
だって、ほぼパジャマにエプロン姿だったのだ~(;^_^A

ま、着替えてお化粧したってそんなに変わらないけどさ(^ε^)








就活で娘ちゃんが毎月帰ってきてました。
おみやげ付きで嬉しい~~(≡^∇^≡)
スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒





新しくできたカフェで。
テラスOKです。
スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒





スタバの公園。
あれ?いつも同じ服だにゃ~( ´艸`)
スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

スゥちゃんと一緒

鉄人のお店。

テラスOKだった。

スゥちゃんと一緒






息子の最後の試合。

3年間、アホみたいに頑張ってた。

お疲れ!!

かっこよかったよ~~(≡^∇^≡)

スゥちゃんと一緒

試合の帰りに寄った道の駅だったかな?
白えびソフトとか絶対食べれないし(-з-)
スゥちゃんと一緒





山王さん。
やっぱりカートは楽ちん。
ご近所ではNGだけどね(;^_^A
スゥちゃんと一緒