ジギングフェスティバル | killer-qualityさんのブログ

killer-qualityさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジギングフェスティバル?

そんな釣りやった事ねぇ~のに
来ちゃいました。

見慣れたお方が
{EC81C3FD-8091-4F21-A24A-7980FA19DD79:01}
怪魚ハンターのテルさん
相変わらずワイルドです(笑)

我らがfxgのメンバー達
{75C42567-20F2-4789-A7C8-38D3318F8B60:01}
メンバーが大集結です♪(´ε` )

T工房のマロさん何処行った?
{513937C8-09F6-4621-9FCA-0F9E25BF8E34:01}
トモキチさんのSPスマイルで迎えて頂きましたよ(^ω^)
トモキチさんにビビられていたのは
ここだけの話(笑)
名前がキラーだからだって( ̄▽ ̄)

fxgの軍曹こと松田さん
禁煙中だったはず…
{AAC2E65C-7B87-403F-9E27-8E3EE5C05194:01}
なんか
手に持ってますけど…(笑)

最後になりましたが
四季の釣りでお馴染みの
この方
{6463D2C5-88B4-426E-AEBA-772991FA15D4:01}
伊丹さん
いつも爽やかな笑顔ですね
この笑顔が崩れる時があるのか
謎ですね(笑)

この他にも
色々な方々にお話しが聞けて
めっちゃ楽しかったです♪(´ε` )


自分の知らない釣りの世界が
京都パルスプラザにありました
機会があればジギングにも挑戦したいっす
( ̄^ ̄)ゞ

これからも各メーカーの皆さん
よろしくお願いします(^ー^)ノ