悩むところ・・・ | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

チャッピーの耳の下の瘻孔
ずっと診てもらってて、孔が小さくなって分泌物も少なくなってきてると思ってたけど、
先生曰く、3週間経ってもあんまり変わらない、薬が効いてるようではない、切開して処置したほうがいいということ。
そうなるとまた入院して手術になります。
6日の診察の時に言われました。
1週間分だけお薬をもらって、返事しなあかんかってんけど、
それからずっと、ずっと悩んでます。
もう手術はしたくない
こないだの手術の後の姿をを思い出すと、かわいそうで・・・
手術しなくていい方法はないんやろか・・・
でもこのまま放っておくことはでけへんし、
とりあえず、20日にもう1回診察に行って、先生と相談
決断しなあかん
あ~ どうしたらいいかわかりませ~ん


ポチッとよろしくです

にほんブログ村