延期 | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

チャッピー、朝から下痢ピー
夕方の散歩では水のうん〇
あちゃ~
その足で動物病院へ

点滴をしてもらってお薬もらって

手術をしてもらう病院へチャッピーの下痢のことを電話で言いました。
下痢の状態にもよるけど、ひどいので延期になりました。
また体調が戻ったら改めて日にちを決めることになりました。

キュウリの食べ過ぎ?ってそんなにいっぱい食べてないけどなぁ・・・
チャッピーなりに緊張してた?

私も明日やと思ってたけど、延期になって内心ほっとしてたり・・・
ちょっとした不安がチャッピーに伝わったんやろか・・・

大丈夫!大丈夫!
大丈夫やからね!

早く下痢を治そうね。

ポチッとよろしくです

にほんブログ村