琵琶湖 1日め | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

GWの後半3日、4日と1泊2日で琵琶湖に行ってきました。
パピーウォーカーのチャリダーさんちのライリーくんとお泊りしてきましたぁ
ライリーくんはこの19日で引き渡しなので思い出作りにと・・・

ペンションで3時に待ちあわだったので、私たちは朝9時前に出発(遅っ)
案の定渋滞に巻き込まれてしまい、ランチを予約してた大津のドイツレストランには1時間半遅れの到着
何回か琵琶湖に行ってるけど、一度行ってみたかった『ドイツレストランヴゥルツブルク』
テラスはワンコOKです

 
日替わりランチをオーダー

    
 サラダ                                スープ

    
ドイツパンとバケット                      メインディッシュ
 
 
 デザート

  パンをちょっとだけもらったワン

琵琶湖を眺めながら美味しくいただきました

 
  
 少し休憩していざペンションへ

4時過ぎに到着
さっそくドッグランで
先に到着してたライリーとごあいさつ
 久しぶり  ライリー ゴロンゴロン大好き 
  アジリティーでは・・・
  ライリーはへっちゃら   チャッピーは登れませ~ん


「オレ、登られへんねんぞ」とチャッピー

 うらやましそうに眺めるチャッピー 

    無理やり上げられて固まるチャッピー 

  へへっ 

  「笑うな!」 と怒るチャッピーにライリー低姿勢 

  「わかればええねん」
仲良く?じゃれあってしばらく遊んでました


お部屋に入って
 
おかあちゃんたちは晩御飯
チャッピーはお部屋でお留守番

今夜の晩御飯
   オーナーさんが京都の有名料亭で修業を積んだ、腕を振るっての本格的懐石料理
 
 ゆっくり晩御飯をいただき 、夜遅くまで4人でおしゃべり、わんこ達はその脇でおやすみ でしたぁ~

さて次の日は琵琶湖で初泳ぎだぞぉ~
 
 ポチッとよろしくです

にほんブログ村