• 05 Nov
    • 解散につきまして。

      まず初めに、こんな発表になってしまい本当に申し訳ありませんでした。急すぎるしまさかKILLANETHが…って現実を受け止められない人がほとんどだと思いますが、発表の通り去年の12月29日から僕らは始まり、早くも一年足らずで終わります。短命すぎて自分でも情けなく思う。僕はこのバンドにはまだまだ明るい未来があると思っています。このバンドは最高にカッコイイと思っています。まだまだこのバンドで曲を作りギターを弾いていたかったです。解散する事実に未だに納得はできませんが、メンバーがこの4人だったが故の解散なんだと思います。1人でも違ったらまだもう少し続いてたかもしれません。でも…この4人じゃなかったらこんなに最高にカッコイイと言いきれるバンドはできなかっただろうなと思います。誰かが欠ける時は解散だな、とも初めから決めていました。ある意味最高のメンバーでした!なので出会ったことに後悔や、この約一年間無駄な時間だったとは微塵も思いませんしセラフ。やApocryphaをこの世に残せたこと、そしてなによりファンの皆に出会えたことを僕は嬉しく思います。希望だらけだったはずなのにそれが一切無くなったのでいまは無念で仕方がないのですが個人的な感情は押し殺し、最期まで突っ走ってこうと思います。そして僕自身のこれからの事ですが…キルアネスよりもしっくりくるバンドが出来るのかと正直不安なところです…。またステージに帰ってくるよと約束や断言はできませんが、既に頂いているお話や、これからそういうお話や依頼がくればそれらを照らし合せて検討しようと思っています。悔い云々はおいといてやり残したことはやってから死にたいと思います!短い間でしたが、キルアネスに興味を持ってくれて本当に有難うございました。残り僅かですが宜しくお願いします。Nihit

      30
      2
      2
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 大切なお知らせ

      ファン並びに、関係者各位の皆様平素よりKILLANETHを応援していただき誠にありがとうございます。2016年12月12日Shibuya Milkywayワンマン公演を以ちまして、KILLANETHは解散させていただく事となりました。KILLANETHを続けていく中でメンバーそれぞれが各自の在り方やバンドの在り方について考えながら活動して参りましたが、その中でそれぞれの方向性に違いを感じ、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。 突然の報告になりましたことを深くお詫び申し上げます。これまで沢山の方々からの応援や支えを賜りメンバー一同大変感謝しております。残り少ない時間ではございますが、最後のワンマン公演までメンバー一丸となって進んで参りますので、最後まで変わらぬご支援のほど何卒宜しくお願い致します。尚、現時点で発表されております12月12日以降のスケジュールにつきましては全てキャンセルとさせて頂きます。既にチケットが発売されている公演につきましては追って返金対応をさせて頂きますので、その詳細につきましては今しばらくお待ちください。KILLANETH

      7
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 12/4主催公演詳細発表!

      --------------2016年12月4日(日)池袋Blackhole自由のしるしKILLANETH/Vexent/リベリオ/FIXER/#規格少女『O.D』etc…open16:00  start16:30前売¥3,300/当日¥3,800(各ドリンク代別)-----------------------------*チケット販売開始日:2016/11/06(日)10:00 ~---------------------------------------■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002208386P0030001

      4
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 久々

      名古屋大阪東京でのインストアイベント&ライブも全日程終了しまして、今月のライブも残すこと一本ですね。やっと落ち着きました!ライカザライブとても楽しめました!キルアネスのファンの熱さと強さと格好よさを改めて再確認したツアーになりました!インストでの盛り上がりもあって、また一段とお客さんとの距離を縮められたと思います。発表の通り、1st single「セラフ。」セカンドプレスリリースと、それに伴いカラオケDAMにてセラフ。が配信される事になりました!!セカンドプレスについては、内容を少しだけ変えて出そうと思っているので、持っている方にももう一度手にしてもらいたいなあと!@ 'ェ' @つまり新しく曲が追加されるってことかもしれない…かもしらない…。気づけばBLAZEワンマンまで半年を切っているしもうモタモタはしていられないな!みんながついてきてくれるように、今やるべき事を遂行していかなければ。あっという間だろうな。初心を忘れず…そうすればいい曲も生まれるかもしれない!がんばれ僕…。それではハロウィンでまた会いましょう〜!@ 'ェ' @@ 'ェ' @

      22
      テーマ:
  • 23 Sep
    • Q.A

      ファンメはお返事出来ないので、溜まっていた質問僕なりに回答させていただきますね!(>_<)Q.こんばんは!夜分遅くにスミマセン^^;今月30日に上京する事になりました!色々と悩んだり、道外しそうになったりとしましたが、しっかり決意固めまして、約3年間、音楽学校に通う事にしました!ほぼ修行の様な日々が待ってますが、今度は自分に負けず、死に物狂いで頑張ります!それと、東京がまだまだ未知の世界なので物凄く不安です^^;東京の事など色々と教えて下さると嬉しいです。A. その三年間は、修行という言葉の通りかなり険しく地獄のような日々だと思います!たまには息抜きを…なんて考えずに寝る時間を削ってでも勤まないと頭一つは抜けられ無い…僕は音楽学校でそう実感しました。東京はそういう同じ野望を持った人間が集結する場所なのでとにかく必死にもがいてみてください!Q.信じてた彼に裏切られました…どうしたらいいですかね?A.僕も基本人の事は信じていないので、常に自分を信じて行動すればいいと思います!Q.にひさん地元北海道なんですか?A.いえーす!( T_T)\(^-^ )Q.にひとさんはやる気ってどうやってだしますか?(._.)A.遊びたいからやらねば!寝たいからやらねば!稼ぎたいからやらねば!大義名分があればあるほどやる気はでてきます!Q.それとKILLANETHのタオルとかその他グッズ販売予定はありますか(´・ω・`)⁇A.もちろん物販は今後も展開していく予定です!Q.ニヒトさんの好みのタイプを教えて下さい!☆A.インストアイベントとかで機会があったら話ます!笑Q.来年の新宿BLAZEワンマン行こうか迷ってます…ぼっちなので不安なのですが大丈夫ですかね?A.迷ってたら忘れちゃうよ…決めないと!(>_<)絶対楽しませるし1人じゃ無い!たまーにこうやってお返事していきます!今後ともよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

      12
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 2016/09/22

      おはよう!ひさしぶりにブログを書きます!地方各地に飛び回ったりApocrypha発売したりせっせとしてました!(*^^*)来月からインストアがはじまりますのでチェックもよろしくな!今年は個人的に発表できそうなことがいくつかありそうで、ドキドキするな!最近は自分のバンドの曲を作れていないから、そろそろ次回作に向けて制作も開始しないと!引き出しの中にはたくさんあるから近々生理しよっと…!最近作曲の依頼等がとても増えてきて、それってみんなのおかげだと思うんだよね。皆の反響があってそれが誰かの目に止まり、理解してもらえる。そしてそれが僕にとって結果的にバックになってる!僕もキルアネスのブランディングが無かったらこうはなっていないかもしれないし。プレッシャーもない事はないけど、可能な限り色んな人達の期待に応えていけるようにがんばるね!何よりも全部が、キルアネスの楽曲に活かされるように僕も考える事はたくさんだな!理解してくれる人がすき、理解してくれようとする人がすき、興味ない人はないなりに遠い所にいてくれる人がすきしかしマイナスにしかならない存在はどこにでもあるものだな。この世界障害物競争だね、、明日からまたがんばりますか!@ 'ェ' @

      14
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 一歩成長かな。

      おはようございます!ブログ、久しぶりですね。8月は、先月ほどライブ本数も多くなく、ここ最近は割とゆったりと過ごしており、アヴァンチック主催の広島、福岡ツアーも目前に迫ってきています。久々に語ろうと思いますね。この数日間で僕は色んなことがありました!1番大きかったのはずっと恐れていた、出来れば避けて通りたかった、腱鞘炎を患ってしまった事。それにいろんな事が重なって、涙を流した日もありました!実際、こんな事はみんなに心配かけるだけなので言わなくていい事かもしれないんだけど、僕はいたって前向きであるしこのブログを通してみんなに伝えたい事があるから付箋を張っときました。大げさな話だけど僕もこの病気、そして自分の心の弱さとこの先もずっと闘っていくつもり!ていうかそうしていきます。僕も無責任に絶対に完治させますとか、負けない!っていうような事は、僕自信僕の事あんまりわかってないから言わないようにしてるんだけど。今凄く言いたいのは、この右腕が尽きるまで、心が折れるまで、死ぬ気で突っ走ってこうと思います!いつ消えてなくなってしまうかわからない…それがバンドだし人間だし大切な人はなおさらね居なくなってほしくないから大切にしよう!ここ数日での僕の心境の変化はもう少し素直になろうと…自分やメンバーや大切な人にも!僕に正直に生きて、僕が今いるステージを理解しないと大切なモノどころか、僕自身を守れるはずがないから。たまには甘える事も必要な事を教えてくれた人たちが近くにいる環境にいれた事を幸せに思います。この数日間辛い事ばかりだったんだけど全てひっくるめて凄く素敵な期間だったなって僕は思ってます!で?って思った人もいると思うんだけど結局のところ、、頑固だった僕が少し素直になったんだからちょっとくらい褒めてくれ@ 'ェ' @っていうブログでした( T_T)\(^-^ )みんなは大切なモノはそう簡単に、捨ててしまわないようにね( T_T)\(^-^ )でないと大切って言うのは嘘になってしまう。永遠っていうのはないかもしれないけど終わってしまうその時までは、死ぬ気で守り通そうよ。それがたかが人間されど人間ができる精一杯の素敵な事だと僕は思うんじゃい

      23
      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • あなざーぼーい

      おはよ!パーカーをパジャマにしちゃっているニヒトくんでーす!久々に気持ちいい朝!だからブログを書く!Twitter、Instagramが主流ななか、もうこのブログはプロモーションにはあまり役には立たないんだけどブログを書くことに意味があるし、これをわざわざ読む事にも意味があると思っているからまだ続ける。見たい人だけ見れば良いよ@ 'ェ' @そんなこんなで皆さん試聴版は聴きましたか?キルアネスの曲は比較的シンプルだよね!わかりやすいと思うんだけどどうなんだろう。ね@ 'ェ' @?今回通常盤に収録されるMorpheus.は無条件に盛り上がる曲だなって前回のライブで実感したよ。もっと周りを巻き込みたいね!楽しいよね!あの曲はかなりブレイクがあるんだけどあそこは「Another void」って叫ぶんだよね。丐の聞いて次からやってみてね!( ^ω^ )さて、最後に眠い眠い言いながらブログ書いた僕を褒め殺してください@ 'ェ' @

      18
      2
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 「黒聖書とウィジャの呼応」有難うございました。

      少し日が空いてしまったけど、とりあえず色々落ち着きました!今日は一日中寝てたんだけどこんなのいつぶりだろう、寝すぎて変な気分です。笑 本題ですが、キルアネス1stワンマン無事終了しました!セットリストSE1.孤独-Einsamkeit-2.CODE[V]3.キリク摘む空、衒う雨。4.希望が縫うは、絶望の腕。5.ABARA6.鏡鬱死MC7.ANOMALY8.PASS.MC9.セラフ。10.メルアモネ-HIEN111.ApocryphaMC12.Morpheus.EN213.MONOPOLIZEみんな本当にありがとう!こんなに曲数が多いライブは初めてだったけどそんな感じ全然しませんでした。キルアネスのファンは凄いなってそう思いました!そして、重大発表がありましたね。2ndシングルリリースと東名阪ツアーに続きまして、ツアーファイナルに新宿BLAZEでのワンマンライブ開催決定。 新アー写、MV、新衣装も公開されました。 2nd Single「Apocrypha」セラフ。よりも攻撃的かつダークで壮大な作品になってます。現段階でのキルアネスの魅力、このMVを観て貰えれたら9割知れると思います。それくらいの自信作なので、たくさん聴いてくださいね。色々と発表が重なって驚いたと思いますがそれが僕らが提供できるエンターテイメントだと思っています!まだまだ実力不足ですが、僕らは楽しみでしかありません!そういった物は長く続けてればどうにかなっていくモノなんです!人間が生まれて言葉を覚えていく様にね。何も心配はしていない。 死ぬこと以外僕は怖くない。だからみんなもくよくよする必要はないんだからね。僕らは前だけを向いてこれからも進んでこうと思ってます!キルアネスはいつだってそうして無感覚を殺していくよ。またやろうね。次はあれ以上のライブを!これからもKILLANETHを宜しくお願いします。またね♫@ 'ェ' @

      16
      テーマ:
  • 24 Jul

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。