ブログは放置が主な私です。
今回は宣伝、恐縮ながら歌わせて頂きました。
コメント、マイリスしてもらえたら喜びます。

恐縮ながらGeroさんのthe Banditsを歌わせて頂きました。【はち】 (3:56) http://t.co/OPCXkmkvJ6 #sm26710745

ブログも久々、歌ってみたも久々、ニコ生に至ってはもうどのくらいやってないのか不明、ライブもほぼ未定(厳密にはあるんですけどね)、僕は何をやっているのでしょう。(笑)

これからまた少しずつ頑張りますゆえ、暖かく見守って、いや応援してください!(わがまま)


ぐんないべいべ。

5月、6月はたくさん歌います。
今のところ三本の予定。
やっと自分のポジションに立てます。
全力で!!
一声入魂(*`Д´)ノ!!!

お疲れ様でした。

お楽しみセッション、ドラムあじゃす。


セトリ
Dandelion - Daizystripper
シナプス - Angelo
BlackDropper - Daizystripper
Decade - Daizystripper

今回は御本人様達に許可を頂いたらしく、本物の同期を頂いてワタクシ興奮。

今までで一番良く叩けてたと思います(主観

しばらくドラムはいいかなと思いました(年寄り

主催者様、箱スタッフさま、お客さん、対バンの皆様、呼んでくれたサスケさん、セッションメンバーの皆様、ありがとうございました。

次は6月と遠くなりますが、久々の本業さんなのでしっかり準備して挑もうと思います!

ぐんないべいべ(`・ω・´)b