7月20日〜7月26日に投稿したなう | KIL:erre-雪那 official blog


18日 Rose en grey【セットリスト】SE・霧と繭・Schweinの椅子-MC-・JEALOUS・-I'll-からの残-ZAN-
7/20 7:15

ナチュラルとか無造作ヘアって何が良いのか分からないな(笑)。寝癖とかセットしてないままとどう違うの?って思っちゃう/^o^\俺は異常なストレートだったり、明らかに手をかけてる髪型の方が好きだなー!女だけじゃなくて男でもね。
7/23 14:46

今日はこれから美容院行ってくるЖ(/`_ゝ\|)
7/23 14:51

美容院終わったЖ(/`_ゝ\|)アジエンスのCM出たいなー(笑)。
7/23 19:34

La'veil MizeriAサポートライブ追加。・9/14 池袋CYBER・10/9 HOLIDAY SHINJUKU狂イナサイ…†
7/24 17:56

最近たまに近所で会う金茶髪のリーゼントみたいな髪型のおっさんに声かけられる(笑)。「バンドとかやってるの?」『あ、はい。』「俺も昔やってたんだよー。なんか同じ匂いするんだよね!」ちょっとほっこり(笑)。おっさんも昔コテだったのかなЖ(/`_ゝ\|)†
7/26 7:11

最初に声かけられた日は、髪の長さ的に俺の事女だと思ってたみたい(笑)。何気に今日で話しかけられたの3度目か\^o^/
7/26 7:13

将来…俺はリーゼントなのか(' - ')
7/26 7:14