1月26日〜2月1日に投稿したなう | KIL:erre-雪那 official blog


今日はあずーるさんバンドお疲れ様だЖ(/`_ゝ\|)今日は特に楽しかった\^o^/コテメイクにAKBコス的な変態になってきたぞ(笑)。 メガネがバカっぽいヾ(@゜▽゜@)ノ
1/26 0:22

今日は変態な衣装って事でチェキとか2ショットチェキとかでいやらしいポーズたくさん撮ったかもЖ(/`_ゝ\|)フイルムも多めに用意したけど完売した!買ってくれた皆、そして今日来てくれた皆、ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
1/26 3:08

おはようЖ(/`_ゝ\|)ニーソ履いたまま寝てた(^o^)
1/26 15:06

昨日の1枚Ж(/`_ゝ\|)なかなか好評(?)だったのかな(笑)。メイク自体は普段とほぼ一緒だけどね(๑^﹃^๑)オカズに…使イナサイ…†
1/26 15:41

【開脚希望】昨日は楽しくなってこんなポーズ撮ったりしてたぞЖ(/`_ゝ\|)M字開脚\^o^/
1/26 21:21

25日の小林梓バンドЖ(/`_ゝ\|)ノブさんは東京をしばらく離れてしまうため、このメンバーでは一時見納め。また戻ってきたら一緒にヤりましょう♡
1/27 15:17

ノブさんとの変態写真Ж(/`_ゝ\|)俺がAKBコスやるって言ったらノブさんも変態に付き合ってくれた(笑)。
1/27 15:22

ブログを更新しました「25日 あずーるさんバンドお疲れー!」 http://amba.to/18p51e8
1/27 23:58

Twitterも見たまえЖ(/`_ゝ\|)@setsuna_kilerre
1/28 0:10

1月14日の誕生日の時にプレゼントされた雪那専用タンブラーЖ(/`_ゝ\|)これでシリコンボール(ハイボール)を飲むとイキそうになる(*^﹃^*)素敵なプレゼントだぜ☆ありがとう!!
1/28 1:59

31日の昼会までにネイルを綺麗にしておこうЖ(/`_ゝ\|)もう剥がれる時期だし今日2個めくって取ってしまった(笑)。めくって剥がすとか絶対爪に良くないんだけどね(;^ρ^)
1/28 23:52

スカトロは相手の体内にあるモノを自分の体内に取り込み合体する究極のセックスだ!って言ってる人がいて、微妙に納得してしまった事がある(笑)。ちなみにそれに目覚めるのは40代くらいが多い様子。俺もそうなっちゃったりして\^o^/
1/29 0:18

スカトロじゃないけど、家でカレー食う時はガチでこの容器で食ってるぞЖ(/`_ゝ\|)
1/29 0:38

やべー、スカトロって文字がゲシュタルト崩壊してきそう\^o^/
1/29 0:40

ブログを更新しました「1月31日 血薔薇の新年昼会!雪那個人物販情報☆」 http://amba.to/1CBliHW
1/29 16:38

理想と妥協のバランスが難しいけどゆっくりしてる場合じゃない。ほえー(;´д`)
1/29 19:57

今日はあずーるさんの誕生日!おめでとうございますЖ(/`_ゝ\|)そして31日はワンマンライブ♪祝福のためにさっきちょっとしたエロ画像を送っておいた(笑)。
1/30 1:50

おぉっ…雪降ってるw(゚o゚)w
1/30 6:36

マニキュアの入れ物がドレス着た女みたいになってるけど…
1/30 7:02

脱がしたらおちんちんみたいの出てきた(*^﹃^*)
1/30 7:04

たまたま雪降ってる朝に雪降ってるようなデザインのになったЖ(/`_ゝ\|)
1/30 7:07

大人の玩具屋にいるぞЖ(/`_ゝ\|)
1/30 20:35

今日はそこまでコッテリな気分じゃなかったから、うどんにしたЖ(/`_ゝ\|)
1/30 21:52

明日は昼会と言う名の下ネタカルタ大会(笑)。あれはヤバい、自分で聞いてても洗脳されそうになる\^o^/すげー楽しみ(笑)。
1/30 23:06

鼻毛のカットしてたら茶髪の鼻毛があったw(゚o゚)w
1/31 9:24

すげー風が強くて冷たい(゚﹃゚)髪絡まるしおちんちん縮んじゃうし大変w(゚o゚)w
1/31 11:04

土曜のこの時間ってこんなに電車混むの(笑)?みんなどこ行くんだろ…(゚ρ゚)銀座かな\^o^/
1/31 11:21

昼会ご苦ローズЖ(/`_ゝ\|)下ネタカルタめちゃ面白かったな(笑)!酔っ払いながらだったし最高に面白かった\^o^/
1/31 16:52

昼会の後はそのままあずーるさんのワンマンライブを観に渋谷チェルシーホテルへЖ(/`_ゝ\|)そして昨日は誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1/31 22:29

改めて昨日の昼会のカルタ楽しかったなーЖ(/`_ゝ\|)あんなに堂々と下ネタでみんなと盛り上がれるイベントってそうそう無いよな\^o^/物販も完売だ!買ってくれた皆、ありがとう☆
2/1 10:42

2015年ももう2月かー!1月は誕生日祝って貰えたりいろいろ幸せだったり楽しすぎたヾ(@゜▽゜@)ノ運を使い切ってないか心配になるけど(笑)、2月以降も素敵な毎日を過ごしていけたら良いなЖ(/`_ゝ\|)
2/1 12:25

エナメル網タイツのアー写も撮影したくなってきたЖ(/`_ゝ\|)あと新しい衣装も作りたくなってきたけど、昔から好みが変わらないからほぼ今ので理想形なんだよな(笑)。
2/1 12:41