7月14日〜7月20日に投稿したなう | KIL:erre-雪那 official blog


明日は新宿RUIDO-K4でライブどすえ~(●^o^●)明日はニヤニヤふざけないでカッコ付けるどすえ~)^o^(http://s.ameblo.jp/kilerre-setsuna/entry-11888757590.html
7/14 0:55

明日は気付いてもらえるかどうか分からないけど、顔に少し変化あるかもどすえ~(^∇^)
7/14 2:40

ビトビトね 夏の昼間は 汁塗れ
7/14 11:19

今日も衣装はこうやって渡されるどすえ~(゚∀゚)
7/14 12:53

RUIDO-K4お疲れどすえ~(゚∀゚)今日は牙を付けてカラコンを微妙に変えて、少し真面目なステージにしてみたどすえ~(●^o^●)気持ち良くなって汁塗れになったどすえ~\^o^/
7/15 0:07

ライブ後は真婀咲君と天下一品へ(笑)。こってりどすえ~(o^O^o)
7/15 0:30

まだ牙がくっついてるような感覚がある…(*゜Q゜*)
7/15 2:29

今日のライブ中の1枚!良いチン写メどすえ~(о´∀`о)
7/15 3:57

昨日のライブで邪鬼様とのチン写メどすえ~(゚∀゚)
7/15 12:47

道端にカエルがいたどすえーっ(;゚o゚)
7/16 0:10

ブログを更新しました「7月14日 新宿RUIDO-K4、ご苦ローズどすえ~!」 http://amba.to/1wteBkO
7/16 13:38

14日のライブで真婀咲君と(*´∀`)23日もよろしくねー!
7/16 13:49

ROSEとチン写メ(〃^ー^〃)白く飛び過ぎどすえー(゚∀゚)
7/16 14:01

14日は本番直前まで牙生やさなかったから、メンバーとの写メはほとんど牙無しだったなー(;^ρ^)次は牙有り写メ増やせたら良いどすえ~(* ̄∇ ̄*)
7/16 14:05

14日のチン写メ!牙生え一族(*^o^*)
7/16 15:37

今、余裕で俺より髪長いおっさんとすれ違ったどすえ~(゚ρ゚)
7/16 17:58

ブログを更新しました「最近の考え事。」 http://amba.to/1mRNOOn
7/18 3:15

またまた天下一品どすえ~(゚∀゚)今日は味がさねっての食ってみた!こっちも美味いどすえ~(*^ρ^*)食ったら暑くなって汁が…(;゚o゚)
7/19 0:20

美容室行ってくる( ・∇・)それなりにハードな断髪になるだろうな( ̄∇ ̄*)ゞ
7/20 13:34

切った髪を手に持ってみた(゚∀゚)
7/20 16:57

これでもけっこう切ったけど、写メだと分かりにくいか(笑)。後頭部とサイドは短くなったぞ(^o^)襟足はもちろんそのままどすえ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/20 17:03

AREAでSynk;yetのワンマン観てきたどすえ~(゚∀゚)良い刺激を貰ってきたどすえーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/20 20:24

ROSEとLUVIO君と天下一品…(笑)。俺、この1週間で3度目どすえ~\^o^/
7/20 20:54

あー、幸せどすえ~(*^~^*)
7/20 21:11