7月1日 Birth Shinjuku ごくローズ!! | KIL:erre-雪那 official blog
少し久しぶりのBirth Shinjuku音譜

何年も前は1番多く出演してたライブハウスだったなー。



俺はVAMPIRE ROSEでは初めてになるな(*^O^*)







この日はバンド数も多かったし楽屋の中もバタバタだったぜー(;・∀・)

早めに準備しようって思ってたんだがね…


















なんと…
























メイク道具全部家に忘れた…(;゚o゚)ハゥァッあせる












(゚ρ゚)

(゚д゚)


(゜ロ゜;ノ)ノ



!Σ( ̄□ ̄;)




( ; ゜Д゜)





((((;゜Д゜)))







まぁROSEとLUVIO君にメイク道具借りてなんとかなったけど…

メイク道具忘れるとか初めてだったかもな…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑くて頭ラリってたのかな/^o^\



そんな訳で普段の俺とはちょっと違うけど、まぁ俺っぽくはなれたかな(゚◎゚)DASH!




あっ、エナメルネクタイしてみたんだが、どうかね!?

久しぶりにネクタイとかするから装着に時間がかかってしまったよ(笑)。

ゴムの装着のようにスムーズに装着したいもんだな(о´∀`о)ドキドキ






この日のチン写メの一族(o^-')b !


今日も安定の汁塗れ\^o^/

これでもライブ中はマイ扇風機を用意してるんだがな…(´д`|||)





普段ミスらないようなミスとかちょっとあったんだが…熱いライブになったぜ(* ̄∇ ̄*)アップ

なんかメイク道具忘れたり、この日はどっか頭おかしかったのかな(*゜Q゜*)

でも楽しかったぜ(o^-')b !流れ星





俺の手に注目ひらめき電球



次のライブは
7月14日の新宿RUIDO-K4だ(o^O^o)クラッカー