ポケモンGOオフ会をやりました | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

ポケモンGOオフ会を開いてみましたー


動画撮ったので編集したらUPしますー

YouTubeにはすでに我が家の鳥動画をあげてるんですが

良かったらチャンネル登録してくれたら早めに見れるかと思われます。






ポケモンGO動画は

先日発売された
ニンテンドースイッチ
ピカブイとの連動で

ふしぎなはこをゲットする!!




という動画です!


が!!!!!


ふしぎなはこは
あけたら周りの人にも影響があると思っていたのですが



それは全くなくて


あけた人だけがメルたんを捕まえられる!!
という代物だったのです!!!!


こりゃびっくり!!!


なので


ポケモンGOとスイッチを連動→スイッチにいらんポケモンを送ってもらう→ふしぎなはこが使えるようになる!


ということを

オフ会なので居酒屋で開き


みんなでメルたんを捕まえる!という

じみーな作業動画となりました(笑)



今後、来月にまたオフ会をやり
ふしぎなはこを配ったのち


かくじ遠いところで開けていただき!
遠い土地のメルたんを作ってもらって


交換飴3つとキラを狙う!という


交換オフ会
そしてまたふしぎなはこ配布

という流れになります!!




オフ会参加したい人は是非ともご連絡くださいましー
動画撮っても良い人だけ宜しくたのんますー!!




わいのメルタン


10体ゲットできました!

(・∀・)

残り2分でしたが

10体以上はとれませんでした


他の人はメルタンを待ち続けていたのですが

私は出たポケモン全部取っていました。


メルタンを待ち続けるよりは
他のポケモンを取って、メルタンが出るスペースを空けた方が
出やすくなるのだと思います!

8人中での効率比例。


また動画でも説明していきたいと思います!



でわでわ


またねぇーノシ