アフォなサイバーストーカー野郎w | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

漏れにずっとしがみついてくる
サイバーストーカーがおりまして


そいつがなんだか知らんけど
わい、友達居ない人ということに作りあげたいみたいなんす

意味不明


むしろ多分

通常の人間より友達多い方だと思うんすわ

これいうと
浅く広くでしょ?
とか言われるんですが


20年来の友達もいるし
小学校からの友達も仲良くしてるし

わたし
転勤族の子供なので
幼稚園だけで4回も移動してるのですが

友達が出来てもまたすぐ引っ越さなきゃいけなくて
幼少期にとても悲しい思いをしたんですね


それで

どうすれば
友達が早く出来て、どうすれば長く付き合えるのかってのをもう幼少期から熟知しているんですよ。

そして
昔よくNHKで流れてた

みんなのうた


友達100人出来るかなー!
ひゃーくにーんで食べたいなー

っていう歌あるやないですか?

もうね、それが小1ぐらいの夢だったんですよ。


それから、なによりも誰よりも友達重視なんですよ。


人に何かあったとき
自分が高熱でもすっ飛んでいくし

自己犠牲しても助けようっていう精神なんですよ。


結果
当時説教くらわして喧嘩したとしても

何年かしてみんな戻ってきてくれるんですよ


あの時、私に言われてなかったら、とか
怒ってくれてありがとうって

それが一番嬉しいですよ。


八方美人やら
これ言ったら仲悪くなるからとか思って文句1つ相手に伝えられず
相手を変えてあげられない


変えてもらえない


そんな友達なんて
全然深くないですよ。

なにをどうしても
だめなものはだめだし

よい時は褒める


友達すらも育てる精神ですよ。


そして
育ててもらう。



そーいう仲が一番良いと思います

ただ
つるんでるだけ

なんにも話さへんのなら

意味がないです。



一緒にいる人の顔ねぇ


べつにオープンな子とのなら
いんじゃないですかね載せても


てか
過去にも色々載せてるとおもうけどね。


悪用するアフォがいるからじゃないですかねぇ?
載せれないのはwww


まー

しばらくは
そーゆーの抜きでじゃあ

積極的に誰かと遊んだら撮るし

載せて見ることにしますねー
これからは。


それで文句ないでしょ


むしろ
友達載りすぎてうざいブログになっちまいそーで
怖いっすけどwww


とりあえず載せますよ。