サイコパス軍団 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

ブラックハイです



お通しです



メキスープたまごいり

なぜかメキスープに七味をドバドバ入れ込むサイコパスが約一名!!!


これは辛い!!





そして食べた某リ○ロ○はむせりまくるというwww

おばちゃんに
顔赤いよ!!!とか言われてる始末www

それなのに某R軍団は

顔がエロイだって!!とか
全て下ネタに変換wwwwww


ヲイヲイ!!
家族連れも沢山居るんだぞ!!!wwwwww

そして
RXステーキ、ブラックステーキが到着!!





でかい!!!
タバコの箱と並べてみたけど滅茶苦茶でかい!!!

それに味付けを施す某R軍団w


ビール、レモンサワーなどで乾杯し
酒が入りまたもや下ネタを投下しまくる某R軍団にドンドン客は帰っていき

あんなに並んでて満員だった店内もスカスカwwwwww

恐るべしR軍団wwwwww


夜の仮面ライダーってなんだよwwwwww

ファイヤーマ○オになったんスカ?ってなんだよwwwwww

いやはやもー凄まじくカオスすぎwwwwww
絶対ステーキ屋の会話じゃないwwwwww


そして、ライスをガーリックライスのほうが、おつまみになるし、美味しいから!と、おばちゃんが言ってくれたので
ガーリックライスにしてもらいました

それなのに

某Rが、エロイ顔してるから惚れられたに違いない!!
だの
熟女キラーだのwwwwww

いやはやもー手の付け所がなくwwwwww


帰りに倉田さんに握手してもらったのだが


今回は許すけど声のトーンを次回からはもうちょい落として!!



仮面ライダーに叱られるというwwwwww

なんとも珍しい貴重な体験を某R軍団のおかげでさせてもらいましたwwwwww


そしてそのあと
秋葉原にいき、身内のメイド喫茶へ…

曲をリクエストして、身内をステージ立たさせるうちらwww

お前が最前にいけ!!だの
動員がいないバンドになっちゃうからいけ!!とかwwwwww

ほんと面白い
そして
今までチェキを撮って売っていた側がノリで身内とチェキを撮らさせるというwwwwww

なんだあのウフッってポーズは!!!wwwwww

そして

一生懸命チェキを撮ったはずが全く
渡してもらえずwwwwww

何故かその後に合流した居酒屋でチェキを貰うというカオス状態www

しかも落書きねーじゃねーか!!wwwwww


金返せ!!!wwwwww


つうーよーな一日でした



Android携帯からの投稿