コメント返信 | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

コメント詳細
無題
病院行ってみたらどうですか?鬱って奇羅さん自身も言ってたし、他にも精神疾患ありそうだから、診断されたら働けないってことで手当てもらえるかもしれないですよあ、保険証はコピーもらうなりどうにかする前提ですけど…
By そしたら、
2010年06月04日 22:49




返信

なんかうちの同居人がよく隣で行ってるんだが

こういうのって

とりあえず行けば誰でも一つぐらいは当てはまるように出来てるらしいよ(笑)



片付けられない症候群とかさ(笑)




どうでもいいけど


精神病だの何とか症候群だの言われるとデザビエしか思い当たらないわ(笑)



もはや
そういう症候群かしら(笑)







でもまあ手当て出そうなら行ってみようかしら


楽しそうだしね




占い鑑定みたいな新感覚やわあ!(笑)



ぜってーあたし通常な気がするけどね(笑)