旅へ・・・?!  5月3日~☆ | 星月きらりん☆彡

旅へ・・・?!  5月3日~☆

,
こんにちわわ~~ん ☆ 夜


星月きらりん☆彡

はやおきちました~★


星月きらりん☆彡

せんろ でちって・・・☆


星月きらりん☆彡

きしゃ でちって~★


星月きらりん☆彡

とおくへいくでちか?


星月きらりん☆彡

きっぷ かったでち?


星月きらりん☆彡

はやくのるでちよ~~っ★


星月きらりん☆彡

えきべんかったでち?


星月きらりん☆彡

うんてんちゅさんは どこでち?


星月きらりん☆彡

どこか いくでちか?




あはは~  どこへ行こうかしらんあはは…




星月きらりん☆彡

業務連絡~♥akn♥

ち~ちゃんman  可愛い記事、 メール  編み編み~ ありがと~・

P Ruth Elmer   メール、 プレゼントありがと~・

やよママ  可愛い記事、 メール、 Amebaプレゼント、 グリーティングカード プレゼントありがと~・

みぃちゃん   プチメ、 プレゼント  ありがと~・

香澄  電話ありがと~・

aiko  メールありがと~・

坊   電話ありがと~・

どてちん  メールありがと~・

ジョビコマ  メールありがと~・

アンちゃん  グリーティングカードありがと~・

えみりん   電話ありがと~・

タケ まみ ユリ   プレゼントありがと~・



ご紹介は後ほど~ありがとうございます



ご訪問、優しいコメント、 ありがとうです、感謝ですぅハート
(不義理でスミマセン~~~ン!)




きらら☆亜月人気ブログランキング☆参加中クローバー  

ぽちっと押していただけるかしらんはてなマーク これ→ 星月きらりん☆彡  
(ど~ぞよろしくです)

いつもの5つ並んだお星様は~ プププッ 
 
  ↓ えがお

人気(犬)★ラ★ン★キ★ン★グ ← ココ

  アゲアゲ↑  上の5つ並んだお星様を凸お願いしま~すおんぷ

星月きらりん☆彡

新しい1年へ向けて~  出発進行~~~~でちっ流れ星


  くりちゃん業務連絡くりちゃん      ハートマロンちゃ~~~んハート1  
星月きらりん☆彡 
  魔法の言葉・・・
  きっときっとダイジョウブラブラブ

  みんなの気愛が届きますように・・・魔法ステッキ♪



ロッティおりん♀ちゃん お誕生日おめでと~クラッカー

1 Click Animals ← ワンクリックで救える命がありますラッキー

One Love   ← コチラもクリックで救える命のご紹介  U・ω・U

ペタしてね  →  コチラはアメーバさんONLYのペタ


クローバー空き巣に入られ、大切な愛犬ちゃんを誘拐されてしまいました → バンビーノ君のブログ

わんわん

ほしトップに書かせていただいてますが読者&アメンバーは 仲良くなった方 
(コメント交換を何回かした方) でお願いしていますお願い   
登録しても 「それっきり」 の方が多いので 「仲良しさん」 を希望してま~すにこちゃん ごめんなさい!


チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ