社長 @ ミラノ (^o^;) | 星月きらりん☆彡

社長 @ ミラノ (^o^;)

こんにちわ~にこ




今、ニュースで良く見る アイスランドの火山噴火で ヨーロッパの空港が封鎖されてて

大変なことになっているビックリマーク

そっかぁ・・・

大変そうだねぇ~   こんなこともあるんだねぇ~


と、 ふと思ったら、 我が社の社長がヨーロッパ出張中 叫び


今週の月曜日に帰国予定でした・・・飛行機

がっビックリマーク

月曜からずっとミラノに滞在したままです イタリア国旗

ホテルの延泊もできず、 違うホテルを探し、 24日のチケットをやっと手に入れ、

なんだか落ち着かずにいるそうですぅ~


星月きらりん☆彡

火山の噴火具合で、 24日のフライトも 保障できないと言われてるそうですぅ~


ニュースを見るたび、 社長 (40代) が チョロっと出てこないかと ちょっぴり期待してる

地味なOL で~~~す汗☆

実際、 こういう事って 知ってる人が関係してるか、してないか、で 向ける関心度が全く違うんだなぁ~

・・・と 実感してる今日この頃でぇぇ~~~す 


今の社長は 先代の社長の長男で、 私の中の 世界三大イイ男 の 中の1人です プププッ

見た目が・・・って事じゃなくて (いや・・・ ブ男って事じゃないですよぉ~)

人柄、とか スマートに頭を使えるか、とか 常識的か、 ユ~モアがあるか、 優しいか、とか

ぜ~~んぶ ひっくるめて、 イイ男 です うふ  

ちょっとHなことを言っても ヤダ! じゃなくて、 ぷぷって笑えるってところも人柄ですかねぇ~あせる

せっかくだから、ミラノの町でも観光してれば良いんじゃないの~! って話ですけれど

気持ち的に そんな風にはいかないものらしいですぅ~

旅行してる1週間って短いけれど、 飛行機を待つ1週間って なが~いですよね、きっと・・・。

24日に無事に飛行機に乗れて、 無事に帰国することを祈ってる とっても良い社員な私なのでした~ プププッ




昨日の続きの記事は・・・ 10分後に~パー


ご訪問、優しいコメント、 ありがとうです、感謝ですぅハート
(不義理でスミマセン~~~ン!)




きらら☆亜月人気ブログランキング☆参加中クローバー  ぽ → ち 人気ブログランキングへ

いつもの5つ並んだお星様は~ プププッ 
 
  ↓ えがお

人気(犬)★ラ★ン★キ★ン★グ ← ココ

  アゲアゲ↑  上の5つ並んだお星様を凸お願いしま~すおんぷ

携帯電話の方もぽち凸 オネガイシマス→ 人気ブログランキングへ

星月きらりん☆彡

いまでも ベビちゃんみたい って いわれるでち~☆


  くりちゃん業務連絡くりちゃん      ハートマロンちゃ~~~んハート1  
星月きらりん☆彡 
  過酷な入院生活になっちゃったね・・・
  気愛で乗りきれないときは
  周りの人にいっぱい甘えてね!!

  魔法使いになれたらなぁ~魔法ステッキ♪ と、思う日々・・・


1 Click Animals ← ワンクリックで救える命がありますラッキー

One Love   ← コチラもクリックで救える命のご紹介  U・ω・U


星月きらりん☆彡  ペタしてね  →  コチラはアメーバさんONLYのペタ


クローバー空き巣に入られ、大切な愛犬ちゃんを誘拐されてしまいました → バンビーノ君のブログ

わんわん

ほしトップに書かせていただいてますが読者&アメンバーは 仲良くなった方 
(コメント交換を何回かした方) でお願いしていますお願い   
登録しても 「それっきり」 の方が多いので 「仲良しさん」 を希望してま~すにこちゃん ごめんなさい!


チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ