THE 3RD ANNIVERSARY OF 亜月(次女)がウチに来た日☆☆彡 | 星月きらりん☆彡

THE 3RD ANNIVERSARY OF 亜月(次女)がウチに来た日☆☆彡


← ★ まだブリーダーさん宅にいた2月頃 300グラムくらい?




3年前、4月とは思えないような熱い土曜日でした

妹と福岡から来る亜月を迎えに羽田空港へ・・・

ブリーダーさんが飛行機で酔ってしまうと思うから、と

ウエットテッシュなどなど色んな物を用意するように言われ、

感激で泣いちゃうんじゃないかと思いながら亜月を迎えた♪

黄色のバスケットの中から尻尾フリフリで直ぐに抱っこOKで

吐いた様子もなく私の手をペロペロ舐めた亜月・・・

可愛かったな~~~ ♬(๑→ܫ←๑) ♬(๑→ܫ←๑)♡

お水も直ぐに飲み、羽田のレストランでランチを食べる私達の横で

ずっと私達の手をペロペロ舐めてリラックスしていた、コリャ大物だ~♪

「きらら」は妹のウチで姪と空(くう・ちわわ)と風太(ふうた・ちわわ)と

亜月を待っていた・・ みんな亜月を見たらどうするかな??

不安と期待でいっぱい・・・・!!

じゃじゃじゃ~~~~ん!ご対面!!

ぬぁ~~んと「きらら」も 空も風太も すんなり亜月を受け入れたヨ.。o♡

始めは皆でクンクン亜月を囲んでニオイを嗅ぎ回っていたけれど

亜月は物怖じもせず、尻尾フリフリでお兄ちゃん、お姉ちゃんに挨拶♪

嬉しかったな~~♩♪♫♬ ♬ありがとう、みんな~♬


 ← ★ 700グラムくらい・・・?! (ねずみ??)

1月4日に60グラムで生まれ、すごく元気だから、と

ブリーダーさんが太鼓判を押す自慢の子で 小さく生まれたのに

こんなに元気だから生命力がある!と自信満々!!ニコニコ

亜月はブリーダーさんの予測通り元気印のまま3歳になりました、感謝ラブラブ


最初、「月」と書いて「ルナ」って名前にしようと思ったけれど

顔を見ると、ど~~もシックリしなくて・・・

この子の名前は随分悩みましたヨ、今では 「亜月」(あづき)にして

本当に良かった (@⌒▽⌒@)ノ♪

これからもず~~と元気で ☺ママと一緒に楽しくやろうね~☺ ▽・w・▽ U・Θ・U



天使のように可愛いな~~天使






 ↑ ★ 4月19日 妹の家にて・・・   あまりの小ささにビックリ ショック!   


      この日は写真とりまくり足あと 「物」と比較して撮影するのよしなさいってばっカメラ