★ はじめの一歩 ★ | 星月きらりん☆彡

★ はじめの一歩 ★






こんにちわわ★

きらら星亜月でち ▼^ェ^▼ ▲^ェ^▲

今日からスタートロケット

どうぞよろちくおねがいちますっドキドキ


←  きらら流れ星




← あづき天使



同じ携帯携帯で同じ時に撮影した写真なのに、

  大きさも違うし・・・画質も違うのは何故なのかな~ガーン??と

  ママは悩んでまちヨ・・・ はじめの一歩だから・・・ ま、仕方ないねむっ

  元気出してね、ママビックリマーク

  mixiとは ちっと違うみたいでちね~ mixiの方が簡単でちゅね?!あせる

kilala


いつもママの大ちゅきなお星様の洋服ばかりなのに・・・ 今日は「苺」でちゅね・・・★

   ママは苺もPINKも大ちゅきだから・・・ (^^;) たまにはイイでちゅね~~~♪