悩んでます。
本当に。
真剣に……(((^^;)

近所には幼稚園がたくさんあるけど、学齢期に入る頃にはノリビアの地元へ引っ越そうかと考えていて、更にぴーすけの特性と言うか性格なども考慮して、そうするとね、決めかねてます。

もう一度、辞めた幼稚園ではないけど、同じ教育方針の所……またもや車通園になるのだけどね……の、見学と説明会に予約しました。

春前に一度見学したことはあって、あの頃はプレを辞めるつもりはなく、だから見学だけでそのままになっていたのだけど。
(通っていたところと比べて)古くて狭かったのと、先生方の笑顔が温かいなという印象はあった。

もう一度体験させてもらい、ぴーすけの様子を見てみようと思う。

彼が楽しめればいいな。