手作りジュエリー | キラキラガールズダイアリー☆シアトル

キラキラガールズダイアリー☆シアトル

ゆる~い私のもとに生まれたキラキラガールズとの日々☆*:.。シアトル USA

エリーさんは最近ジュエリー作りに凝ってます。



自作のネックレスを毎日つけてるし、私にもブレスレットを作ってくれた。



この作業をしてるときの彼女の集中力は本当にすごい!!



こちらはエリーがシーさんのために作ったブレスレット。

photo:01



よく見ると、ピンクとブルーのところは、ピンクがパールでブルーがビーズになってる。



お隣のオレンジとピンクのところは、オレンジがパールでピンクがビーズになってる!



そんなことまでちゃんと自分で考えて作ってたんだなぁ~、と改めてよく見てから気付きました。



自分の子供がこんなことだできるようになったなんて、ちょっと信じられない。



無造作にビーズ達を紐に通してるのかと思ってたら、ちゃんとデザインも考えていたなんて。



ハハ感動。



ちょうちょの所も本当はきれいに色塗りしたんだけど、シーさんがベタベタな手でベタベタ触るので

ハゲハゲになってしもた。



エリー、大変よく出来ました。



はなまる!!