パントリーがみなとみらい化! | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥






こんにちは!

ちびちび、荷物を詰め始めています。

そろそろ本気出していかないと、間に合わない・・・。

ので、ブログもほどほどにしようかな。

たぶん。



みなさんのブログにもコメントできないかもですが

覗き見はさせてくださいw










さぁ。

タイトル・・・・

なんのこっちゃーですよねw




先日の打ち合わせで、

私のんべぇまたまたポイント探しにぐたぐたw




「パントリーの入口をR壁にして!!」







営業さん・設計さん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









えw

だめ?

ねぇだめなの?w









「のんべぇさんの家には合いません!」






キッパリw










くそぉ。

なんだか最近、キッパリズッパリ夢を切られるのは気のせいか・・・?w






噛み付きますのんべぇw



放しませんw









「・・・・・(呆)。・・・・・じゃぁ・・・・こんなんどうですか?」









おおおお。

これよこれw

こんなん、待ってましたw










みなとみらいにあるインターコンチやね?w






ということで、「みなとみらい化計画」と命名しますw







楽しみだぁーwww






Web内覧会*キッチン










最近の王子。


パパの真似をして、後ろで手を組んでいるつもりw

なんでも、真似っ子で変なことできませんねw




あーかわいい♡(親バカw







最後まで読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています♡
クリックしてね(*´ω`*)
 
にほんブログ村


 新築一戸建て
 マイホーム、我が家
 家づくりを楽しもう!
 建築家と家作り
 シンプルモダンな住まいづくりと住まい方


いろいろ勉強になります!
ポチしてね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村