LIXIL展示場~エコカラット・外壁タイル~ | のんべぇ 家を建てる

のんべぇ 家を建てる

…いや、私が建てるわけぢゃないんだけど。笑
パパ、よくやった!

家だけぢゃなく、かわいい我が子や
日常のこともUPしていきます♥



こんにちは。

昨日、宇都宮のLIXIL展示場に行ってきました。

うちは、キッチン・お風呂・トイレ・外壁のタイルなどなど

LIXILさんが多いので、ちょっと見に行ってみようということになりました。




いや~~、楽しいw

住林のショールームでは、オプションやカップボードなど

カタログでしか選べなかったので

実際に大きさとか色とか確認できて

大きな収穫でした。





みなさんも、一度選んだ会社のショールーム

行ってみたほうがいいと思います。






ついつい、キッチンについて書きたくなりますが

たいして変化はないので今日は、エコカラットとタイルについて。










エコカラット♡

うちは、玄関とテレビ後ろ、トイレにつけたいです(予算上、希望w)



赤のラインのところに、つけたい!



なんだか、一部に偏ってますねww







では、さっそく!




まず、テレビの後ろ。

旦那ちゃんの一押し。

グラナスヴィスト
1m2 11700円。


高いけど素敵。

色はホワイト。

これを全面に貼りたい~~~。





エコカラットを知らない人の「えっ、タ、タイルッ!?」

みたいな反応を期待していますwww













んで、次は玄関。

これはかなり迷いました。



たけひごの白いものに傾いていたのですが

わかりにくいですが・・・。

横ラインがシャーシャーシャー的な感じで素敵。

なのですが、うちは玄関に絵を飾る予定なので

シンプルなものの方がいいかなと思い





クォーツストン

にしました。





わかりますかね?






こんな感じです。

上品な感じがして好きです。









では、次はおトイレ。


ヴィーレ。
1m2 7800円。


まずまずですね。





これをトイレの両サイドに

横長に貼る感じがいいです。





これは縦長ですが・・・


素敵です~~~。









そして、外壁はすこし、タイルを取り入れました。

大半は、モルタル吹付け ジェイストーンコート?の

T1000ですが

壁の少し凹んでいるところに、タイルを付けることにしました。

(吹付けだけというのが、どうしても気になって・・・私)



貼ったのはLIXILさんの千陶彩。






実際みてみると素敵でした。









いやー、これが高い高いw

予算の都合上、消えそうでしたが

なんとかなんとか残りましたw








そして、そこで見つけたのがこれ。


かわゆーーーーーーーい♡

表札です。



「かわいい」連発してたら

「はいはい、かわいいかわいい」とズッパリ斬られましたw





(´・ω・`)





そして、帰り際

貰いました。







米w

小さっwww


いやいや、ありがたや~~~。








しかも、靴にいれて

匂いが取れるの試してみてくださいと



ミニエコカラット×2



しっかりエコカラットですw




旦那ちゃんの靴の中は


フローラルになる予定ですwwwwwwwww








最後まで読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています♡
クリックしてね(*´ω`*)
 
にほんブログ村