$まったりらいふ
まったりらいふまとわりつく様な蒸し暑さに身体がなかなか慣れなくて、お天気同様気力も体力もどんより絶不調だったここ数日ですが、一昨日から昨日にかけての涼やかな空気に救われ、やや持ち直してきました。(^O^)
「ヨッシャ! これなら行けそうだワ♪」

SUZU CAFE 神宮前店

先月末にOPENしたばかり、おまけに時刻はそろそろ 「どっかでお茶せーヘン?」 となる午後3時過ぎという悪条件が重なったセイか、入り口には順番待ちの行列が~(><;)
早々に退散したベビーカーのママ友達の後を追うようにログアウトしようとする2号をなだめつつ&席は空いてるのになかなか案内してくれない店員にイラつきつつ、待つこと40分余り・・・・・

ようやっと席には通されたものの、注文してから出てくるまでまた同じくらい待たされました$まったりらいふ


まったりらいふ

SUZU CAFE Special Pan Cake
自家製ジャムとバター、生クリームと  700円

直径10㎝チョイ程度の、まるでままごとのように可愛らしい小さな小さなパンケーキ$まったりらいふ
(その気になれば半分に切って〝ふた口で完食〟できそうなレベル)
カフェタイム(15:00~18:00)限定のメニューです$まったりらいふ


まったりらいふ