まだわからない | ヒムネの魅力NEO

まだわからない

メス親が出ていたので、誘惑に負けて巣箱の中を見てしまいました。

1週早かったようで、どんな色合いになるかはわかりません。オリーブレッドフロンテッドのオスとダークグリーンレッドOPのヒナですが、4羽と思っていましたが5羽のヒナがいました。オリーブレッドOPが出るといいんですが。



or_dgrop1

今回は綿毛が白っぽいのでイエロー系なるのかな。まだわかりませんが。




or_dgrop2


ダークグリーンOPとグリーンレッドOPのヒナですが、こちらは4羽のヒナでした。




dgr_grop

こちらも1週間早くてどんな色になるかはわかりません。

背中が赤い固体になるといいんですが。無事に巣立ちして欲しいところです。