SQの感想書かずに寝られるかぁああああああああああああああああああああああ




新テニプリwwwwwwww





紳士にだまされた超だまされた




ニオたんのペテンくらいお見通しなんですね柳生先輩

声のトーンでわかっちゃうなんて!もう!!らぶらb(略



ていうか何年もペア組んでたってそこらへんもうちょっと詳しくお願いしますよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めずらしくニオたんの作画がほぼイケメンでありがとうこのみぃいんんん!!!!!!!!!!!!!!!!

でも結果はだまされたどちくしょうめwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもいいよ、いいさ、紳士だもん、しょうがね!

あーしかしお前には負けんぜよ!な仁王くんかっこよすぎだろぉおおおいい!!!!!!!


ここだけ何度も繰り返し読みこんでしまったwww

10回位だけど、毎日読みそうwww



あと白石の後ろ姿に萌えました。

いや、顔みたかったな…



あと放課後の立海とひょうていがいとおしいよー

28が!28がぁああああああああああああ

ひよし!可愛いよひよし!!!!

椅子取りゲームしてるひょうていかわいいなオイ!




あとSQⅡがすんげ楽しみ!

におたんんんんんこれってカラー絵フラグなの!?

しふく!私服!

金ちゃんがどこぞのパリコレみたいでかわいいよぉおおおおお

白石たのみますマジ頼みます!!!!!!!




あと今日は本屋行っていろんなキャス雑誌みてきたー

グッカム超なやむ。。。。

これにマサがいたら即買いなんだけどな…


つうか四天パラパラの部長のケツがぷりぷりで思わず本閉じちゃったw

何度観ても噴出しそうになったwwwwうわぁあああああ

なんなのよーこの後ろ姿!笑

これに2000円だしても…いい……!のか……?笑


それにしてもサイコロ企画とかたっくん&ドーリとかゆーたと大ちゃんと平田くんのスーツ企画とかツボつきすぎです流石我らのグッカム。


ページめくる度に萌えてはきそうになりました、流石グッカム。

やっぱり買ってこようかなぁー




そしてさっきまで某キャスのブログの画像をちまちま保存してました。

「なんでだろー?わかんないなー?どうしてこのキャスの写真集めてるのかしら…」ってぶつぶつ言いながら保存してました

でもまれに「これはかわいすぎだろう!」ってテンションあがったりw

振り回されてます。困ったものです。



つーかもう夜の1時なんで寝なきゃね!