痩せる脳を手に入れる!セミナーご感想(8/29分) | 岐阜県可児市:整膚・霊感霊視占い・ヒーリングサロン&スクール/桔梗庵

岐阜県可児市:整膚・霊感霊視占い・ヒーリングサロン&スクール/桔梗庵

シータヒーリング、レイキヒーリング、年齢退行療法、カードリーディング、霊視霊視占いと玄空飛星派風水開運術、SS健康法、整膚、腸活・菌活料理教室などマルチタスクなヒーリングサロン&スクールオーナーのつぶやき

8/29(木)に開催した痩せる脳を手に入れる!セミナー参加の皆様にご感想を頂きましたので記載させて頂きます。


多治見市・H様

楽しかった!

潜在意識レベルの本音はなかなか自分でもわからないものだから知る機会は大事!

知った上で今後のこと、特に自分の生活にどう活かすかがポイントですよね。

「自分をコントロールするには潜在意識から知ってコントロールすること」

目からウロコー。


美濃加茂市・A様

今日はありがとうございました。いったい何をどんなふうにやるのか全く分からなかったので少し緊張しました。

実際には少し話をするだけで、ネガティブな感情がどんどん取れていくのでびっくりしました。

まだ具体的には実感していませんが、これからの変化が楽しみです。

自分ではよくないと思っている思考を自分ではなかなか変えられなかったので、他の人の力を借りて実現できたことがとてもうれしいです。またご自宅でのメニューもお願いしたいと思っているのでよろしくお願いします。


石川県・K様

筋肉反射テストがとても興味深かったです。


本巣市・M様

セミナー受講を申し込んでからずっと今日を楽しみにしていました。

セミナーは講義が多いと思っていましたら、セッションとダウンロードが中心でとても充実していました。

顕在意識は自分で多少コントロールできますが、潜在意識は無意識なのでコントロールしようがなく、その上現実化してしまうのでお手上げ状態でした。

いくら素晴らしい内容のセミナーに参加しようが前向きに進もうと努力しようが潜在意識に届かないと意味がありません。

今日のセッションで一向に改善しない現状の仕組みというかカラクリも理解できました。今日のダウンロードで潜在意識の中まで入って頂いて嬉しく思います。

あとは自分でどれだけ活かせるかだと思いますし行動に移していきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。地元に戻ったら早速皆さんに今日のことを報告します。皆さんの反応も楽しみですし、私自身の人生がこれからどのように変わっていくのかとても楽しみです。


お疲れさまでした!(^^)!

痩せる脳を手に入れる!セミナー次回開催は 9月19日(木)11:00~13:00 ビストログーテにて

ご予約受付中です好

セミナーお申し込み・詳細はこちら


岐阜県可児市:心と体のメンテナンス♪整膚・リラク・ヒーリングサロン/桔梗庵

岐阜県可児市:心と体のメンテナンス♪整膚・リラク・ヒーリングサロン/桔梗庵