【モニプラ】ピエトロの契約農場「のこベジファーム」のさつまいも | 今度こそ一緒にね

今度こそ一緒にね

*ブログタイトル替えました

08年11月:子宮内胎芽死亡
09年:再び妊娠後13トリソミーと心臓奇形で生後3時間21分でお空に帰ってしまった愛莉
10年:妊娠→初期流産
   そして再び妊娠
2010年12月 海くんを無事出産しました

【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたさつまいも 50名様


久しぶりのモニプラ参加です!


さつまいも大好き人間としては、ぜひぜひ~と思いますが・・・

当たると良いなぁ~


当たったら、離乳食で海くんに食べさせて~。

シチューや煮物などにして。

栗きんとんとか、スイートポテト、大学芋も良いよね~

海くんがグズらなければ色々作りたいな。


昨年の妊娠中は友達にもらったさつまいもでいっぱい作ったんだけどね☆

今年はまだ煮物とシチューくらいだなぁ

あたったら大学芋が一番作りたい・・・

ホクホクで美味しいんだよね(^^



ピエトロオンライン(通販)


株式会社ピエトロ


ピエトロオンライン(通販)