ベルエールさんの天然石ビーズ当たりました(モニプラ) | 今度こそ一緒にね

今度こそ一緒にね

*ブログタイトル替えました

08年11月:子宮内胎芽死亡
09年:再び妊娠後13トリソミーと心臓奇形で生後3時間21分でお空に帰ってしまった愛莉
10年:妊娠→初期流産
   そして再び妊娠
2010年12月 海くんを無事出産しました

ヒーリング雑貨専門店ベルエール


ベルエールさんの、天然石ビーズ。

モニプラで当たりました。


今度こそ一緒にね

さて・・・届いたは良いのだけれど。

何の石?汗

当たった物が何か分からず~ガクリ

これを使ってブレスレットやストラップ等に出来そうです。

もうちょっと石の1つ1つが大きい方が私は好みかな~とちょっとガッカリ。

ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイト応援中

ブタ ランキング参加中なので1日1ポチしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村