海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!!(モニプラ当選) | 今度こそ一緒にね

今度こそ一緒にね

*ブログタイトル替えました

08年11月:子宮内胎芽死亡
09年:再び妊娠後13トリソミーと心臓奇形で生後3時間21分でお空に帰ってしまった愛莉
10年:妊娠→初期流産
   そして再び妊娠
2010年12月 海くんを無事出産しました

(有)大橋新蔵商店さんのおにぎり海苔(非売品)がモニプラで当選しました~にひひ

おにぎりで使いやすい3ツ切、8枚入りです。


届いたのはこちら。

ちょっと写真写りが悪かったですねガーン
今度こそ一緒にね

早速、朝食でおにぎりを作りました。

今度こそ一緒にね

うちのおにぎりはどーんとデッカイので、ご飯が横にいっぱいはみ出ちゃいましたカピバラ
(いつもおにぎり用に使う海苔は1/2に切っています)


海苔は、おにぎりにつけた時も良い匂いなんだけれど、ちょっと経ってからはフワーッと海苔の良い香りがします。

風味もバッチリラブラブ


朝から良い香りの海苔を食べて、素敵な一日になりそうな気がします音譜



五代目 新蔵ファンサイト応援中


【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別


ブタ ランキング参加中なので1日1ポチしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村