お久しぶりですニコ

しばらくの間、更新してませんでしたアセアセ

ずっと元気にしてましたよニコニコ

また少しずつ更新しますウインク

 

 

今日は初詣に行きました絵馬

雲一つない青空が眩しいお天気でした晴れ

 

クローバーJR奈良駅旧駅舎クローバー

image

 

クローバー奈良公園クローバー

image

 

クローバー春日大社クローバー

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

おみくじを引くと宝石白大吉宝石白でテンションが上がりましたキラキラ照れ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お詣りの後は、若草山へ…

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

猿沢池まで戻り、青空が綺麗で撮りましたカメラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は、『体重を減らす(増やさない)』ですびっくりマークニコ

 クマ消費カロリー以上に摂取しない

 パンダ歩く機会を増やして体を動かす

この2点を特に意識しながら頑張りたいですグラサン