昨日は立秋でしたよね栗焼き芋
まだまだ暑いのに秋の始まりと言われても…
と、毎年思いますニコニコ
 
 
先日(8/5)、内科受診でした病院
いつものように血液検査を受けて、
前回の結果をもらいましたニコ
おかげさまで正常値の範囲内ですウインク
昨年9月からお薬薬を飲まなくてOKになりOK
もうすぐ1年ですグラサン
このまま安定した状態が維持できるよう頑張ります!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火カキ氷祭花火カキ氷
 
 
美味しい写真のコーナークラッカークラッカークラッカーもぐもぐ
 
「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)
 
①6/26のランチナイフとフォーク
 
前菜サラダ
 
image
 
image
 
 
手打ちニョックリとシシャモ
 
image
 
またまた珍しい物をいただきましたパスタもぐもぐ
 
image
 
image
 
 
牛サガリのロースト
 
image
 
この二日前に血液検査を終えたので、お肉解禁ですキラキラ爆笑
 
image
 
お肉を食べると元気になりますね筋肉
 
image
 
 
エスプレッソ
クッキー
 
image
 
 
 
 
 
 

②6/28のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

手打ち茄子ペースト練りトロッコリ

牛サガリのロースト

 

image

 

パスタパスタとメインステーキを一皿に盛り付けてますもぐもぐ

 

image

 

パスタになすびのペーストが入ってますひらめき電球

具にもなすびを使い、鯛が入って魚貝ベースのパスタですパスタ

 

image

 

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

 

 

③7/1のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

自家製ベーコンと燻製砂ズリのパスタ

 

image

 

パスタに目玉焼きがのってます!!

 

image

 

ベーコンと燻製砂ズリの塩味が目玉焼きで抑えられて、

ちょうどいい塩梅になってますもぐもぐ

 

image

 

牛サガリのロースト

 

image

 

いくらお肉解禁やからって食べ過ぎとちゃう~!?

というツッコミは聞き流しますチュー

 

image

 

なすびのペーストをソースにあっさりとした味付けで

美味しくいただきましたステーキもぐもぐ

 

image

 

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

 

 

④7/3のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

バジルと生ハムのペンネ

 

image

 

ジェノベーゼソースの香りが食欲をそそります照れ

 

image

 

生ハムがトロ~ンと柔らかくて美味しかったですもぐもぐ

 

image

 

クスクスとタラ、ブリのカラスミ

 

image

 

お肉週間終了で、しばらくはお魚のメイン料理ですうお座

 

image

 

クスクスがボリューム満点でお腹いっぱいですもぐもぐ

 

image

 

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

 

 

以上、美味しい写真のご紹介でした爆笑

どんだけパスタ食べに行ってるねんパスタ

というツッコミは聞き流しますチュー

全然飽きないし、慣れたお店で落ち着くんですルンルングラサン