朝から久しぶりの青空で気持ちいいお天気でした晴れ
そろそろ梅雨明けでしょうか??
 
 
 
現在の体調報告ですニコ
宝石ブルー7/6頃から腰の痛みが辛くて、
整形外科に通って治療を受けてます病院
湿布薬を処方してもらい、寝る時だけ貼ってますウインク
少し動くだけで激痛だったのが、ちょっとマシになり、
もうしばらくの間は湿布薬のお世話になりますニコニコ
 
宝石緑今度の木曜日は3週間ぶりの内科受診の予定です病院
血液検査を受けて、前回の結果をもらいますメモ
あまり自信がなくて、悪くなってるかもしれませんアセアセガーン
その時は仕方ないですねキョロキョロ
行ったついでにワクチン予約をする予定でしたが…
予約受付が一旦停止につき、再開されるまでお預けですニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどう
 
美味しい写真のコーナークラッカークラッカークラッカーもぐもぐイタリア
 
「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)
 
①6/7のランチナイフとフォーク
 
前菜サラダ
 
image
 
image
 
 
 
イカスミとタラのたまご和えパスタ
 
image
 
一瞬“とろろそばラーメン”に見えてしまいますが、
タラとたまごを和えた物をイカスミソースパスタにのせてますパスタ
 
image
 
拡大すると、余計に“とろろ”っぽく見えますね!!爆笑
 
image
 
 
牛サガリのロースト
 
image
 
お肉解禁期間につき、
この日もモリモリいただきましたステーキもぐもぐ
 
image
 
じゃがいもがホクホクして美味しかったですもぐもぐ
 
image
 
 
エスプレッソ
焼き菓子
 
image
 
 
 
 
 
②6/10のランチナイフとフォーク
 
前菜サラダ
 
image
 
image
 
 
ガルガネッリ
燻製鶏胸肉
牛サガリのロースト
 
image
 
パスタパスタとメイン料理ステーキが一皿にまとめて出てきましたナイフとフォーク
 
image
 
盛り付けがオシャレですキラキラウインク
 
image
 
今回の手打ちパスタはガルガネッリと呼ぶそうですパスタ
 
image
 
自家製の燻製鶏肉がとても美味しかったですもぐもぐ
 
image
 
 
エスプレッソ
マリトッツォ
 
image
 
 
 
 
 
以上、美味しい写真のご紹介でした爆笑
どんだけパスタ好きやねん!!と言われそうですねグラサン