良いお天気でカラッとした空気が心地良いです晴れ

こんな日はお散歩にお出かけしたくなりますあしあとニコ

 

 

その後の体調ですが…ニコ

「手」についてご報告ですパー

先日(5/25)、手術を受けました病院

2ケ月前に経験したばかりですが、

今回もものすごく緊張しましたアセアセ

先生のお話ではかなりひどい状態だったそうで、

「これでスッキリするよ~キラキラ」とおっしゃってくださいましたニコニコ

 

手術を終えて、帰り道でパシャリカメラ

 

image

 

手首を手術したので、前回よりも強めに固定されてますニコ

少し動かすだけでも痛くて辛かったですアセアセ

 

image

 

2日後の5/27、このグルグル巻きを外してもらいましたニコニコ

(この時の写真は大雨でキレイに撮れなくて省略します)

 

昨日(5/29)、消毒に行った帰りのパシャリカメラ

 

image

 

5/27もこんな感じで、見た目がスッキリしましたウインク

指が自由に動かせて嬉しいですルンルン

 

image

 

今度の水曜日(6/2)に抜糸ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

美味しい写真のコーナークラッカークラッカークラッカーもぐもぐ

お店はいつものイタリアンですイタリア


「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)

 

①5/17のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

アーリオオーリオペペロンチーノ

サーロインステーキ

 

image

 

コチラのお店ではいろんなパスタパスタをいただいてますが、

ペペロンチーノは初めてです!!

 

image

 

挽肉をトリッパ(ハチノス)で巻いたテリーヌ下矢印

トリッパのモチモチ食感がアクセントになり美味しいですもぐもぐ

 

image

 

厚めにスライスしたニンニクがホクホクで美味しいですもぐもぐ

 

image

 

季節のお野菜も美味しいですもぐもぐ

 

image

 

お肉はもちろん柔らかくて美味しいですステーキもぐもぐ

 

image

 

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

②5/20のランチナイフとフォーク

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

手打ちラザーニャ

仔羊のロースト

サーロインステーキ

 

image

 

サーロインのサイズが小さいので…と、

仔羊も焼いて下さいましたウインク

 

image

 

サーロインステーキステーキ

 

image

 

仔羊のローストステーキ

 

image

 

手打ちラザーニャパスタ

 

image

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

以上、美味しい写真のご紹介でしたグラサン

毎回行くたびに楽しみなイタリアンですイタリアニコニコ