2021年の始まりです門松
昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたニコニコ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
さて、今年もご紹介します!!グラサン
美味しい写真のコーナーナイフとフォークもぐもぐ
(※いつも載せるのでコーナーにしちゃいました)
2021年最初にご紹介するのは、
2020年最後(12/28)のイタリアンランチですイタリア
 
 
「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)
 
前菜サラダ
 
image
 
image
 
 
牡蠣、雲丹、キャビアのパスタ
 
image
 
年が明けた途端、
2020年がものすごく昔のように聞こえてしまいますが、
12月28日(今週月曜日)なので4日前のランチですナイフとフォークチュー
この日に行くと、ご主人にお伝えしてましたウインク
お店のご都合等もあるかと思い、
いつも次回の訪店予定をお伝えしてますニコニコ
この日のパスタパスタは私が来るのに合わせて、
牡蠣を仕入れて下さったそうですルンルン
 
image
 
牡蠣の旨味たっぷりのソースが染み込んで、
こんなに美味しいパスタは初めてですパスタもぐもぐ
 
image
 
image
 
 
エスプレッソ
クッキー
 
image
 
 

 

この日は年末のご挨拶も兼ねてのランチでしたナイフとフォークウインク

コロナの影響によるお店の苦労話をいつもお話されて、

私一人では何の力にもなれないけれど、

ご主人も、ご主人の作る美味しいお料理も大好きなので、

今年もたくさん食べに行って応援したいと思ってますパスタグラサン

 

次回も美味しい写真をご紹介しますカメラニコニコ