秋晴れでポカポカ暖かいです晴れ
こんな日はどこかへお出かけしたくなりますルンルンニコニコ
 
先日(11/13)、曇り空くもりでお天気はイマイチでしたが、
久しぶりに奈良町を散歩しましたあしあと
病院病院へ行くのに奈良町を歩くのですが、
今回は散歩なのでいつもは通らない所もブラブラしましたあしあと
 
奈良市立史料保存館
 
image
 
 
音声館
 
image
 
image
 
音声館を横から見ると…下矢印
 
image
 
 
格子の家
 
image
 
image
 
 
御霊神社
 
image
 
 
元興寺
 
image
 
それぞれ中に入って見学したいと思いつつ、
つい長居するクセがあり、今回は建物の写真のみですカメラ
いつか一つずつゆっくり見学したいですウインク
 
ブラブラ歩くと気になるお店があり、お土産を買いました爆笑
 
「砂糖傳増尾商店」
御門米飴
 
image
 
試食させていただき、とても優しい甘みで栄養価が高く、
これからの季節、喉に良いということでお買い上げ~ニコニコ
 
image
 
 
「がま口雑貨工房janji」
がま口携帯ポーチ
 
image
 
猫や犬、鹿などカワイイ柄がたくさんある中、
この大仏様の柄を選びました!!爆笑
奈良らしくて気に入ってますラブラブラブ
他にもカワイイ物がいろいろあり、また見に行きたいお店ですウインク
 
久しぶりの奈良町散歩はここまでですあしあとニコ
 
 
次は、前の記事でもチラッと載せてましたカメラ
11/6に奈良公園をブラブラした時の写真ですニコニコ
秋モードで紅葉が見頃です紅葉
 
image
 
image
 
image
 
若草山のお土産物屋さんの前で店番してる??鹿下矢印
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
親子の鹿さん下矢印
 
image
 
image
 
image
 
 

以前は歩くのがあまり好きでなかったのに、

今では時間があれば歩きたいと思うようになりましたウインク

また近いうちにブラブラしようと思いますグラサン