12月ですクリスマスツリーサンタトナカイ
今年は行事・イベント等がほとんど中止になり、
コロナに振り回された一年でしたアセアセ
来年は明るい気持ちで過ごしたいですねウインク
 
先日(12/3)、運動不足解消に奈良公園を歩きましたあしあと
春日大社近くの水谷茶屋の紅葉がキレイでした紅葉ニコニコ
 
image
 
他にもたくさん撮ってますカメラ
そちらはまた今度ご紹介しますニコ
 
 
 
 
さて、今回の美味しい写真は…
いつものお店のイタリアンですイタリア
 
「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)
 
①9/24のランチナイフとフォーク
 
前菜サラダ
 
image
 
image
 
ハモとブリのカラスミ ショートパスタ
 
image
 
最近はメニューの確認も無く、
おまかせパスタを作ってくださいますパスタ
なので、何が出てくるかワクワクしながら待ちますルンルン爆笑
 
image
 
ブリのカラスミなんて初めていただきます!!
カラスミの塩味が効いてるので、
パスタの味付けは薄めで作ってくれてますパスタもぐもぐ
 
image
 
 
前日(9/23)に血液検査を終えたので、
お肉料理をいただきましたステーキもぐもぐ
 
仔羊のロースト
 
image
 
盛り付けがキレイ~キラキラ
 
image
 
image
 
付け合わせのズッキーニがカワイイ~ラブラブ
 
image
 
じっくり丁寧に焼いたお肉はとっても美味しいですステーキもぐもぐ
 
image
 
エスプレッソ
いちぢくタルト
 
image
 
久々にクッキー以外のデザートが出てきましたキラキラスイーツニコニコ
奥様手作りの甘さ控えめタルトで、とても美味しかったです合格ウインク
 
image
 
 
 
②9/28のランチナイフとフォーク
 
前菜サラダ
 

image

 

image

 

ミスティカンサ

(手打ちパスタのミックス)

 

image

 

ワクワクしながら待つと…

またまた珍しいパスタを作ってくださいましたパスタ

 

image

 

いろんな種類の手打ちパスタをミックスして、

大きさ、形によって食感が異なり、面白いです!!ニコニコ

 

image

 

 

検査を終えた一週間以内につき(※あくまでもマイルールです)

またまたお肉料理をいただきましたステーキもぐもぐ

 

仔羊のロースト

 

image

 

表面に何かがトッピングされてますひらめき電球

 

image

 

マスタードとクルミをのせて、バーナーで炙ってますメラメラ

 

image

 

マスタードによってお肉の味がマイルドになり、

クルミとの相性は抜群ですラブラブウインク

 

image

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

以上、9月24日・28日の2回分のご紹介ですニコニコ

パスタパスタもお肉ステーキも毎回凝ってて、

お食事に行くのが楽しいですルンルンチュー

次回も美味しい写真をご紹介しますナイフとフォークウインク