11月に入り、一段と寒くなってきましたニコ
お昼間は暖かい日もあり、洋服選びに悩みますアセアセ
 
これだけ寒くなると紅葉紅葉が見頃では…と思い、
一昨日(11/6)、奈良公園に行くと、
すっかり秋モードになってます紅葉紅葉紅葉
 
image
 
image
 
…と、もっとたくさん撮ってるのですがカメラ
そちらはまた後日にご紹介しますウインク
 
 
今回は、まだ紅葉になる前(9/21)に出かけた時の
奈良公園と若草山の写真を載せますカメラニコニコ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
若草山のお土産物屋さんに群がる鹿下矢印
 
image
 
シャッターを閉められても、お店の前に群がる鹿下矢印
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
仔鹿ちゃん見っけ~ルンルン
 
image
 
image
 
image
 
image
 
川の近くにもいます下矢印
 
image
 
image
 
また仔鹿ちゃん見っけ~ルンルン
 
image
 
image
 
 
 
さて、今回の美味しい写真も…
いつものお店のイタリアンですイタリア
 
「タベルナ・チェルヴィーノ」(近鉄奈良駅近く・アルテ館)
 
①9/17のランチ
 
前菜サラダ
 
image
 
image
 
渡り蟹、ハタハタの白子の
手打ちシャラティエッリ
 
image
 
「オススメは渡り蟹なんですけど、いいですか~?」
「はい~♪」
一応、メニューの確認だけのやりとりで、
美味しそうなパスタを作ってくださいましたパスタ
 
卵白のように見える白い物体は、
ハタハタの白子だそうですひらめき電球
 
image
 
image
 
image
 
エスプレッソ
クッキー
 
image
 
 
 

②9/22のランチ

 

前菜サラダ

 

image

 

image

 

 

ルーマニアソーセージ、ポルチーニの

手打ちパスタ

 

image

 

「おまかせでいいですか~?」

「はい~♪」

いつものやりとりで作ってくださいましたパスタ

 

ポルチーニがゴロゴロ入って、とても良い香りがしますニコニコ

そして、ポルチーニを食べると“秋やなぁ”と思います紅葉

 

image

 

image

 

image

 

 

エスプレッソ

クッキー

 

image

 

 

 

 

以上、9月17日・22日の2回分のご紹介ですニコニコ

いつも初めて見るパスタパスタにワクワクしますルンルン

次回も美味しい写真をご紹介しますナイフとフォークウインク