今日は雨降りで少し涼しく感じます雨

クローバー前の記事のつづきになりますクローバー

先々週木曜日(5/3)、なんばグランド花月の
「よしもと 47ご当地市場 ~これぞ大阪展~」
に行ってきましたよしもと
大阪のお店が集まったイベントで、ランチにいろいろいただきましたナイフとフォーク

photo:01

「鉄人の店」(阪神タイガース阪神 金本知憲選手プロデュース)
鉄人の塩ガーリック焼きそば
塩焼きそばにガーリックチップにんにくがトッピングされていて、
食べていると体が熱くなってきましたメラメラ
温泉玉子の黄味を混ぜて食べるとマイルドになって、
またひと味違って美味しかったです合格


焼きそばだけでは少ないので、
友人もワタシも追加でコチラをいただきましたぶーぶー

photo:02

「大阪くしよし本店」
串カツ
食材にクロワッサンを巻いていて、
衣がサクッ&フワッと食感が楽しめます音譜
食べたいネタをその場で揚げてくれるので、
アツアツホクホクで美味しかったです合格
野菜はソース、肉・魚介は塩がオススメだそうですひらめき電球

photo:03


友人はコチラ

photo:04


「江戸三・大和屋」

浪花いなり

いなり寿司の中にいろんな具が入ってて、

とても美味しそうでした合格




以上がランチで、次はやっぱり…にひひ


つづく…ブタ