おはようございます合格


だいぶ放置してました汗あせ


気温はまだまだ低いですが、日差しが強くなって来ましたね~


最近はテイアラをつれて温泉に行くことが増えましたしっぽフリフリ


今日はこないだテイアラと行った犬御殿です。






この看板、三楽荘に泊まった時部屋からよく見てました!


聞くまでもなく犬と泊まれるってわかっていいですよね~宿の名前も!笑


ロビーには狼が!!

オーナーがすごく犬好きなのが感じられましたハート2



お部屋は凄く広くてびっくり♪1


お部屋にはかけ流しの露天ですはーと


お湯は結構ぬるぬるきら






テイアラもお部屋の温泉に入ってOKだそうです。

でも見に来るけど入りませんでしたkao


お部屋の温泉以外に男女別の大浴場もあるんですが、全く行かず。

桔梗はいつものごとく、ほとんど湯船にいたんですが、温泉に入っててもテイアラの様子がわかって安心なのでここはとっても気に入りましたハート


欲を言えば湯船がもう少し大きかったらいいな~

ちょっと狭いです汗






続く長音記号2