こんばんは星


昨日、やっと久しぶりに鈴鹿サーキットに走りに行けましたチョーハート


色々あって少ししか走れませんでしたが、とりあえず行けて良かったですかお*m



今日は久しぶりに鹿児島に行った記事です。


ずっと気になってた紫尾庵です。


 

この建物が母屋でフロントとお食事処があります。


母屋でチェックインきらきら♪


そのあと離れのお部屋へ。


これがお部屋を囲む壁?で入ると




左手が玄関で右手の窓がお風呂になってます。



リビングの横に和ベットがあり、このお部屋は狭く感じました。

ベッドがスペース取り過ぎ汗あせ



隣りには洋室ベッドルームがあります。


2部屋なんだけど、リビングが狭くて不便でしたさげさげ

もうちょっとお部屋の構造なんとかならなかったのかな~


お庭付です♬♬


寒くて出ませんでしたがブランコも。


こちらのお庭向きにお風呂があったらいいのにって思いました。


続く長音記号2