おはようございます晴れ


朝毎日蝉の鳴き声がしていい感じですねはーと


夏って感じがして好きでするんるん



今日はまたまた5月に行った温泉です。


連泊で安く泊まれて・・って探してたらやはりまつやになりましたw


ここは意外に休み前でも空いてたりして穴場です。


温泉情緒とかは旅館に全くないからかな汗


だけど掛け流しで安く温泉に入りたいならオススメです。


今回は館内の内湯に行ってみましたおんぷ


画像撮った気がするのに画像がない泣く


館内の内湯は想像以上に良かったですよハート



そして今回連泊だったので、いつも素泊まりなんですが二日目の夕食だけつけました。


ここは以前みどり屋の夕食でいい印象がなかったのでずっと素泊まりにしてたんですが、素泊まりの方が良かったです・・・




手作りしてそうなものが何もないビックリ!!

まともなのは岩魚の塩焼きぐらいだったかな汗あせ


だけど帰って楽天の口コミみると夕食の評価がいい人が多くて、相変わらず口コミは全然あてにならないな~って思いました。


前日のお昼にとれとれ亭のランチバイキングに行ったんですがそっちの方がずっと良かったです。



一応デザートもありました。


まつやに行くならもうお食事付にすることはないと思います汗あせ


お風呂が良いだけに残念さげさげ