おはようございますはーと


シビックもシルビアも乗れない状態・・


友達がバイクを自分で直したりチューンしてるの見て、桔梗も少し勉強してみようかと思いました汗あせ


今まで自分でするなんて考えたことなかったけど、自分でできるのっていいな~~


桔梗は何もできないどころか知識もないからなTT



大丸旅館の続きです長音記号2


夕食朝食とも個室でした。


個室にテーブルが置いてあって・・・あっ画像撮ればよかったですね汗


夕食です。
















抹茶ババロアめちゃめちゃ美味しかったきゃー


夕食は以前来た時よりいい印象でした。

ちゃんと手の掛けられたお料理で楽しめましたハート



朝食です




大丸旅館はラムネ温泉に入りたくてまた来るかも・・・


なんか帰ってから肌の調子がいい感じがするんですよラブ


炭酸泉最高です☆



大丸旅館終わり長音記号2