おはようございますかお*m


今朝はちょっぴり蒸し暑いですね。


土日は良いお天気でしたが夏を満喫できましたかマジ!?


桔梗は土曜日に花火大会に行って来ましたチョーハート


フィナーレがめっちゃ綺麗でしたきら





今回の記事はすみかの次に行った大丸旅館です。


ここも二度目の宿泊・・


久しぶりにラムネ温泉に入りたくて泊まりました!



お部屋は和室の二間続き



談話室


貸切風呂が熱過ぎでなかなか入れなかったです汗あせ


大浴場も結構熱くて、結局すぐに出てラムネ温泉に行きました。


ラムネ温泉はぬるくて浸かってると体の表面はポカポカしてくるんですが、時間が経つほどに寒いびっくり!


ほんとに寒いです!


表面はポカポカしてるけど、体の芯が冷え切る感じです汗あせ


5月末でこれなのでやはり冬は無理だな~って思いました。


でも帰ってからなんだか肌の調子がいい感じがしましたはーと


やっぱいいですねはーと炭酸泉↑あげ


だけど今回も思ったのが泊まりでラムネ温泉をもっと満喫したいな~ってことです。


ラムネ温泉は日帰り施設で、大丸旅館に泊まれば無料で入れるってシステムですが、もっと泊りでのここを優遇して欲しいです

だっていつ行っても結構な人で汗る


泊まりでしか入れないお風呂でこんな泉質の旅館があったらいいのにな~~しゃぼんだま


続く長音記号2