こんばんはha-to


今日も色々温泉検索してたら、愉快リゾートが増えてることにびっくり!!


しかも掛け流しで露天付のお部屋があるホテルもあるんですねきらきら


泊まってみたいけど土曜とかはきっとなかなか取れないんだろうなえー


しかしPC疲れます涙


しかもなんか満たされない・・


とか思ってたら今日久しぶりの人に会って、なんだか忘れてた気持ちを少し思い出しましたきゃーアゲ


まだまだ夏真っ盛りハート


沈んでたら勿体ないですよねキャッ☆


がんばろっ幸せ♪




今日は5月に行ったすみかです。


画像整理の関係で新しい方の記事から書いててすみません汗あせ


すみかは二度目の訪問です。


広い掛け流しのお部屋の露天から由布岳が見えて気に入ったので再訪です。


しかもとってもリーズナブルチョーハート


近畿でもこんな値段でこんなに選び放題だったらいいのにな~~



敷地内に離れがいくつかあって、全て温泉のお風呂付!

なので大浴場はありません。


今回は前回とは違ったつくりの阿です。






お部屋は和室とベッドルーム。




洗面の先にシャワーブースがあってその先に露天です。


ちょっと高い位置にあってここのお風呂もいい感じですが、お庭が狭いというかないので、幸の方が開放感はあるかな~





だけどお部屋の露天はやっぱ最高ですねラブ


続く長音記号2