最近は外食と言えばほぼ焼肉だったんですが汗、久しぶりに行ったことないお店に行ってみました。


ランチはメインのパスタかピザを選んでサラダバードリンクバーがつきます。


サラダ以外にもコーンスープやパンがあって結構良かったです気に入った!

ドリンクの種類も多かったハート


メインは海老とサーモンのクリームソースにしました。


アルデンテじゃない・・柔らかいです汗あせ


なんでイタリアンのお店なのにちゃんとゆでれない?って思いつつ、でもお味は美味しかったですよきら

画像撮るの忘れてて途中で撮ったので汚くてすみません汗る


プラス300円ほどでデザートがつきますチョーハート


デザートはワゴンで来て好きなのを3つ選べてかなりワクワクh


デイナーだとこのデザートもバイキングらしいのでデイナーも行ってみたいなはーと