おはようございます おんぷ


いよいよ夏って感じですねキャハハ


朝起きたら蝉の声がしてていい感じです好


今日は暑いけど昼から鈴鹿ツインサーキットへ行く予定ですきらきら



今年の冬、テイアラを引き取りに行く時についでに一泊しようとブリーダーさんの近くで掛け流しのお宿を探したら・・


下諏訪温泉って掛け流しが結構あるんですね上げ上げ


掛け流しでお風呂が貸切ってことでここに決めました。


旅館奴です。


お部屋も外観も撮ってないんですが、お部屋は和洋室でした。


お風呂は貸切で使えて露天と内湯・・・


めっちゃ寒くて露天は冷めないようにシートで蓋がしてありました。



内湯・・煙でちゃんと撮れてない涙


びっくりしたのが夕食です!!


凄いボリュームなんです!!


品数も多いけど一品一品の量も多いアオキラ























デザートも画像ではわかりにくいんですが、プチケーキの盛り合わせじゃないんです。


普通の大きさくらいありましたハート

美味しかったハート


朝食です。





ここは掛け流し貸切の温泉が楽しめて、ご飯お腹いっぱい食べたい!!って人にはオススメだと思いましたキラキラ