またまただいぶ放置ですみません汗


みなさん、どうされてましたか??


桔梗は最近すっかり温泉熱も冷め気味で、ちょこちょこ温泉に行ってはいるんですが、あまり調べたりしなくなってブログも全く開いてなかったんですが、お盆に九州に急遽行くことになってまた温泉を調べてたら、やっぱり実際に泊まった人のブログは参考になる・・・

自分もそんなブログを書きたいと思って久しぶりに開きましたきゃー


またちょこちょこ更新していけたらな~って思ってます。


柳屋の続きです長音記号2


朝晩とも御食事はレストランでした。










アワビの焼き物が生で来たので、お刺身にしてもらえますか?って聞いたら快くしてもらえましたハート













デザートがちょっと残念だったんですが、夕食は良かったと思いますきらきら


朝食です。








次はお部屋のお湯もあんな感じだったのか露天付のお部屋にまた泊まってみたいです。


柳屋終わり長音記号2