槍見館続きです長音記号2


お風呂は男女別大浴場と男女別露天。

それに混浴露天に貸切風呂が数箇所有ります。


大浴場以外は館外に点在してます。


当日は雨だったのと、せっかくお部屋に露天があるので、桔梗が行ったのは大浴場と混浴露天、それに貸切風呂一つだけでした。


混浴露天はフロントで女性は巻く用のバスタオルが貸してもらえます。

一番景色がいいのでいってみましたよa

誰もいなくて貸しきり状態でしたきらきら


画像がなくて残念ですがとても開放感がありました。


大浴場。

リニューアルしたてで綺麗でした。
♡桔梗’sパラダイス♫ღ


貸切風呂。

ブランコと滑り台がありますw
♡桔梗’sパラダイス♫ღ


朝食です~


♡桔梗’sパラダイス♫ღ


♡桔梗’sパラダイス♫ღ


♡桔梗’sパラダイス♫ღ


♡桔梗’sパラダイス♫ღ


♡桔梗’sパラダイス♫ღ
 

お味噌汁美味しかったですどきどき


このあとロビーでお餅つきが行われました。


つきたてのお餅をいただきましたよホレ




槍見館の感想は、やっぱりこの辺りは本物の掛け流しがいいですよね。


でも新穂高のお湯は特徴も匂いもなくてちょっと物足りないです。。。


それとここに泊まるなら、お風呂が貸切風呂もいっぱいあるし、露天付のお部屋じゃなくてもいいかもって思いました。


夕食は美味しくて強く印象に残りましたよあはっ☆



槍見館レポート終わり長音記号2